全身脱毛する女性が増えています

なんだか、ここ数年は全身脱毛する女性が増えています。
私もいつかは、、と考えちゃうんですよね。
だって、全身がスベスベになるのは本当にあごがれますから^^
コスプレイヤーの人とかをテレビで見ることがあるんですけどね。
そういう女性って、ルックスや体型がいいだけじゃなくて、ムダ毛がなくきれいなんです。

やっぱり、エステ通いしてるんだろうなぁって、あれを見て思いますね。
脱毛はかなり行ってるんでしょう。
私もむだ毛で悩んでいるクチだから、全身脱毛してみたいと強く思うようになりました。

でも、実際に通うとしたら、どこがいいんでしょうね。
サロンって大小合わせて多すぎるくらいあるから、どこにしたらいいのか迷いますし。
私はひとまず、岐阜県でどこかおすすめされているお店に行ってみようかな?

岐阜県って、やっぱり田舎な方なんでしょうか。。
大阪とか、その辺と比べると、有名どころのエステサロンは少ないかもしれません。
でも、一応、調べてみたらいくつかは岐阜のお店があったんですね。
ここがいいかなというのがあって、銀座カラーというのが候補になってます。
(※全身脱毛 岐阜で調べました)

気になるのは料金なんですけど、初月が安いと私にはとても助かります。
ほら、すごく高額なイメージあるじゃないですか?

 

いつかはマイホーム

せっかくの休みなのに、雨の予報とか
テンション下がりますね…

どっか出かけようとか、思ったけど
気分がのりませんね
とりあえず、雨が酷くなかったら
どっか行こうかなぁ

でも、何が嫌って
春なのに、まだまだ寒い事ね
いい加減、良い感じの気温であって欲しいのに
なかなか上がりませんね…

さてさて
この間、家を建てたっていう
友達の家に行ってきました

やはり、一軒家はいいですね!!
部屋数は多いし
なにより、お庭とかあって
いい感じ

我が家も、一軒家欲しいですが
やはり、高いですよね…
土地があるわけじゃないし
そんなお金もないし

でも、一軒家憧れるな
ただ、友達はどのようにして家を建てたのか
聞いてみたら

今はネットでも、色々建築家の相談とか
見積もりできるみたいですね

流石ネット社会って思いました!!
全国の建築家の人に、無料で相談できる
サービスとか、あるようなんですよね

それを使うことで、自分の好みだったり
要件を端的に伝えられますし
納得したプランで、進める事が可能ですよね

友達の話を聞いていたら
益々家を建てたくなりましたね

安く家を建てたいなぁって思います

旦那に相談してみようかなぁ
納得でき、建築家ともしっかり話し合えるし
何より、ローコストでも可能と聞いたら
きっと少しは、耳を傾けてくれるはず

よし、今度さりげなく話してみよう
そして、我が家も一軒家に向けて
頑張ってみよう!!

医療現場に行ってみて

私は医学のこと、医療のことを勉強中です。

資格試験とかは受けたことないんですけど、いつか受けたい。

化学のこととかも知らないといけないし、数学だってできないといけないよね。

いろいろ学んでいけば、道は開けるかも。